動画の無音部分を自動でカットするアプリをリリースしました

投稿者: nantekottai 投稿日:

Pocket

先日この記事で書いた、動画の無音部分を自動でカットする処理をmacOSアプリとして実装して、VSSRという名前でリリースしました。

パラメータを変更して、結果をすぐにプレビューできるので、サーバーで処理するよりずっと快適になりました。無音判定の基準の音量は自動で調整されますが、右側のスライダーで手動で調整することもできます。

実際に自分で使っていても結構便利だなと思うので、是非一度お試しください。

ダウンロードはMac App Storeから(無料)

カテゴリー: 動画編集

2件のコメント

HHH · 2020年10月6日 4:32 PM

非常に便利なアプリ開発ありがとうございます!
書き出しボタンを押しても、保存ウィンドウが出ない状況が続いております。
お手数おかけいたしますがご確認いただければ幸いです。
また、拡張パック購入の購入ボタンが(ー)となってしまっております。

動画の無音部分を自動でカットする – なんてこったいブログ · 2020年7月11日 10:05 PM

[…] 動画の無音部分を自動でカットするアプリをリリースしました カテゴリー: Python動画編集 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です