グラフィック
GLKit
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ネットワーク
- Objective-CでOAuthその1
- Objective-CでOAuthその2
- Objective-CでOAuthその3
- AsyncUdpSocketの使い方
- ブロックを使ってHTTP通信
- iPhoneでXMLを解析する
- NSURLConnectionを使ってサーバーにデータを送信する
- NSURLConnectionを使ってサーバーからデータを受信する
ファイル
アプリ内課金
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サウンド
- iPhoneで楽器アプリを作るときに抑えておきたいvDSPの概要
- vDSPを使う(加減乗除編)
- vDSPを使う(高速フーリエ変換編 その1)
- vDSPを使う(高速フーリエ変換編 その2)
- vDSPを使う(高速フーリエ変換編 その3)
- vDSPを使う(高速フーリエ変換編 その4)
- vDSPを使う(高速フーリエ変換編 その5)
- vDSPを使う(高速フーリエ変換編 その6)
テスト
Jenkinsを使ったビルド自動化
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